モバイラーズオアシス

カフェ,ファストフード,図書館など、
コンセントや無線LANが使える場所を検索できる、街の電源検索サイト
日本全国対応!携帯電話、スマートフォンからも見ることが出来ます。

画面イメージ

iPhoneページを作成しました

モバイラーズオアシスを外出先からも見られるように、iPhone用のページを作成しました。

iPhone版のURLはhttp://oasis.mogya.com/iphone/です。http://oasis.mogya.com/のURLにiPhoneでアクセスすると、iPhone版のページへ自動的に移動します。

iPhone版では、Googleマップの代わりに「位置情報を取得」ボタンを押すと、GPSで現在位置を取得するようになっています。
モバイラーズオアシスを立ち上げる→「位置情報を取得」→「検索」で、今いるところから一番近くて仕事に適したスポットを探すことができます。

位置情報の取得のためには、iPhoneのOSが3.1以降である必要があります。買ってから一度もバージョンアップしたことのない人は、iPhone 3.1ソフトウェアアップデートのページを参考にバージョンアップすることで位置情報を使えるようになります。

お名前
メールアドレス (公開されません)
comment
画像
admin (2009/12/28 17:29)

位置情報の件、今調査中です。
ところで、キーワードで駄目だったのって、どんな単語ですか?

admin (2009/12/28 10:25)

おお。やっぱりほかのユーザーさんでも出てしまいましたか。了解です。これから調べます~。

にしやま (2009/12/28 00:47)

iphoneで使おうと思いアクセスしましたが、位置情報を所得出来ません。キーワード検索しても検索結果は無しになります。同じキーワードをPCで検索すると出てきます。iphone版は何か不具合でもあるのでしょうか?3GSでOSは3.1.2です。