モバイラーズオアシス

カフェ,ファストフード,図書館など、
コンセントや無線LANが使える場所を検索できる、街の電源検索サイト
日本全国対応!携帯電話、スマートフォンからも見ることが出来ます。

[改善]検索結果の一覧、iPhoneサイトの軽量化など

機能の改善を行ないました。

検索結果を地図で一覧できるようになりました。

image

「地図上にアイコンが並ぶのを期待してた」とのご意見があったので、検索結果ページに地図を表示して、検索されたスポットが全部見られるようにしてみました。
近いスポット、電源のあるところが一目でわかるようになったんじゃないかと思うのですが、いかがでしょう?

iPhoneサイトの軽量化

iPhoneでの検索結果

 iPhoneから接続した時、検索画面は軽量化されていたものの、検索結果画面がPCと共通だったため、GoogleMapがとっても重かった問題を改善しました。
iPhoneから検索した場合には、専用の検索結果ページで画像の地図を表示するようにして大幅軽量化しています。
外出している時に3Gでつなぐと、「あれ?」という感じだったのですが、これでだいぶ改善されたのではないでしょうか。

「俺の求めているのはこんなのじゃねぇっ!」とか、「こういう部分が重いので改善してほしい」とかあれば、ぜひコメント欄で教えてくださいませ。

お名前
メールアドレス (公開されません)
comment
画像