モバイラーズオアシス

カフェ,ファストフード,図書館など、
コンセントや無線LANが使える場所を検索できる、街の電源検索サイト
日本全国対応!携帯電話、スマートフォンからも見ることが出来ます。

Androidアプリ「電源検索 by モバイラーズオアシス」登場

モバイラーズオアシスのiPhoneアプリに引き続き、AndroidアプリケーションがAndroidマーケットに公開されました。
iPhone版とほぼ同様の内容となっており、地図をグリグリ動かしながら電源スポットを探すことが出来ます。



「ネットカフェはいらない」「スタバだけ見たい」といった時に使えるカテゴリによる絞り込み機能、「BBモバイルポイントも使えるスポットはないの?」といった時に使える無線LAN絞り込み機能もついています。
#無線LANの絞り込みは、電源スポットに無線LANがあるかどうかを見るための機能なので、電源がなくて無線LANだけがあるお店を探すことは出来ません。この点は、iPhone版でもユーザーのみなさまから要望いただいているので、将来的にはなんとかしたいと思っていますが、今の時点では実現できていない機能です。

iPhone版と同様、350円の有料アプリにさせていただきました。モバイラーズオアシスが存続している限りは、定期的にバージョンアップして新しいデータをお届けする予定です。
また、ブラウザからアクセスするモバイラーズオアシスの方は、これまで通り無料で使うことが出来ます。ぐりぐり動かして使いたい方はアプリ版を、無料で使いたい方はWEB版をご利用くださいませ。

Androidマーケット:「電源検索 by モバイラーズオアシス」

この記事にはコメントできません